どんな時でもやっぱりこの力だね 671 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします

自分コンパスで生きていこう





NIKOって?

はじめてのかたはこちら

 

 

 

 

光のメッセージ

 

 

 

 

 

自分を大きくみせようとしなくていい

 

自分を小さくみせようとしなくていい

 

 

自分がどんな状況でも

 

自分を信じて

 

 

足すことなく減らすことなく

 

 

焦らなくていい

 

ゆっくりでいい

 

 

それもこれも必要な時間だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のような言葉だけど

 

宇宙がそうであるように

 

光の存在がそうであるように

 

本当に自分を信じているのか

 

突きつけられている

 

そんな感じがした

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram