ヒーラーになりたいなら 688 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします

自分コンパスで生きていこう





NIKOって?

はじめてのかたはこちら

 

 

 

 

 

キラキラ波動マスタリー体験会キラキラ              


頭では分かっている
でも、やっぱり周りの人に流されちゃったり
他の人の感情に影響しちゃう

それは、あなただけじゃない
私もそうだった

ほんの少しの意識の使い方
波動そのものを知ったら

もう大丈夫よ

自分のコンパスで未来創造

公式LINEで『波動』とコメントしてね


 下矢印ここをクリックしてね

友だち追加



 

 

 

 

 

よく、

『私もヒーラーになりたいです』

 

そんな相談を受けることがありますニコニコ

 

 

 

そんな方にヒーラーになる際に

 

意識して欲しいことをお話しますねウインク

 

 

 

 

 

まず、ヒーリングとは何でしょうか

 

 

ヒーリング(Healing)とは

身体、心、精神などにおける

不調や傷つきを癒すプロセスや手法
 

 

 

健康を回復させ、バランスを取り戻す目的で

おこなう事が多いですよね

 

 

 

スピリチュアルな事が

だいぶ世の中で聞かれるようになったけど

 

実はヒーリングの歴史はとても古いんですおねがい

 

 

 

古代エジプト人は、ヒーリングとして神聖なマッサージや祈りがおこなわれていたり

 

 

 

 

 

古代ギリシャやローマでは

神話の中で、祈りで病気やケガを治療したそうです

 

 

 

キリスト教では手かざしという方法があったらしいです

 

 

 

 

現在においても

 

癒しであるヒーリング

 

 

 

心理的なリラクゼーション

安定やクリアな思考を促進する効果

 

 


感情の調整として、

過去のトラウマ解放するのに役立ちます

 


その他にも

魂の成長に繋がることがあります

 

 

 

 

私も1対1でヒーリングをさせて頂きますおねがい

 

受け取って頂いた方々は

 

 

 

体がピリピリ、ポカポカいたり

 

急な眠気が襲ってきたり

 

理由なく涙を流されたり

 

また、龍さんと会ったり

 

 

スピリチュアル能力が開化した方もいらっしゃいますびっくり

 


 

それではヒーラーになるために

どんな事をしていくべきでしょうか

 

 

 

 

エネルギーを知りましょう

 

 

 

ヒーリングはエネルギーです

 

エネルギーの調和

エネルギーをしっかり感じられるようになりましょうキラキラ

 

 

 

 

 

そのためには色々なエネルギーに触れてみる

 

 

全てのものにエネルギーがあります

 

その流れ強さをしっかり感じみる

 

 

 

 

太陽のエネルギー

 

顔を洗ったときの水のエネルギー

 

洋服からのエネルギー

 

建物からのエネルギー

 

花や木からのエネルギー

 

ペットや動物からのエネルギー

 

 

 

その違いや強さ流れをしっかり感じましょう

 

 

日常のエネルギーを感じるんです

 

 

 

 

 

 

高次の存在と繋がる

 

 

 

これは難しいと感じるかもしれないけど

 

まずは

 

『繋がる』と意図することが大切

 

 

ハートを開いて、高次からのエネルギーを受け取る

 

こちら側が意図しないと受け取れないから

 

 

 

 

 

 

 

常に精進する

 

 

これでいいやと思わないで欲しいの

 

『出来れる、出来れる 大丈夫』

 

と思うのは大切なんだけど

 

 

 

 

ヒーラーって、資格も何もないでしょ

 

名乗れば出来てしまうの

 

 

常にお相手の事を考えて、自分自身を高める必要があるよね

 

視えない世界のことだからこそ

 

 

 

 

軽んじて行動すると

 

お相手からのエネルギーをまともに

 

自分が受け取ってしまう場合もあるから

 

 

 

 

愛をもって活動する

 

 

 

を常に意識すること

 

 

 

 

残念なことに、そうではない人もいるのが現実ですショボーン

 

 

 

誰にでもその能力があり、出来るヒーリングだからこそ

 

という部分をしっかり自分自身に入れて

 

お相手に届けていこう

 

 

 

 

 

そして、もし今体や心に痛みを持っている人がいたら

 

西洋医学も視野に入れることも大切

 

私は薬などはあまり飲みませんが

 

先日、足の痛みを感じたときには

 

やはり整形外科を受診しました爆  笑

 

 

 

 

どちらか一方ということではなく

 

西洋医学もスピリチュアルケアも

 

両方の良いところがあると思うんです

 

 

 

 

誰かのことを想う氣持ちはとって素晴らしいこと

 

あなたからの愛が届くといいね

 

 

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram