宇宙大晦日に届いたメッセージ  672 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします

自分コンパスで生きていこう






NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

宇宙元旦の前日に

 

大きなダウンロードがありましたおねがい

 

 

 

 

宇宙の法則

 

知っている、分かっている、やっている

 

 

 

 

でも、現実は

 

知っている人、やっている人が

 

みんな、自分の望む幸せを受け取ってる?

 

まだの人が多いのではないかな?

 

 

 

 

 

波動をコントロールすることは

 

頭でわかっているけど

 

実際この3次元で実行していることに

 

少しのズレがあると思う

 

 

 

 

この少しのズレで受け取るものが

 

全然ちがってしまうショボーン

 

 

1mmのズレでも全く別世界なんだよ

 

 

だから、なんとなくうまくいってる

 

やったーーーー!!

 

と思っても

 

次の日の出来事で、波動は急降下ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

そんな方々がとても多いと思うの

 

人間は感情の生き物だから

 

わたしも、感情に流されっぱなしだったよ

 

 

 

 

それが、自分を見直すと

 

分かってくることがあるのよ

 

 

感情の罠よね

 

 

 

 

そこで

 

 

『波動マスタリー講座』キラキラキラキラ

 

やっちゃいます

 

 

 

 

 

 

この3次元でスピリットで生きていく

 

この3次元だから、スピリットは必要なんだよ

 

 

 

私の

 

いかに、心地よい波動でいられるか

 

 

 

みんな波動高くいたいに決まってる

 

ちゃんとあたまで分かっているのよ

 

 

 

だから

 

1mmのズレを修正していくよ!!

 

 

 

 

 

光の存在が伝えてくれるイメージが

 

 

『個』を大切にすることだよ

 

それぞれの人が輝くこと

 

人は感情というがある

 

だから、その感情が波動となる

 

 

 

感情がぐちゃぐちゃだった私だから

 

このメッセージが届いたんだね

 

 

 

 

そう、過去の私は

 

 

何でうまくいかないの?

 

何で変わらないの?

 

まだ駄目なの?

 

なにが悪いの?

 

 

 

とか思ってたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのモヤモヤ吹っ飛ばそうよ

 

本氣でシフトしようよ気づき気づき

 

自分で変えることが出来るから

 

出てくる感情はとても大切なあなたのバロメーターだから

 

無理に抑え込んだりしなくて大丈夫

 

 

 

自分でちゃんとコントロールしていけばいいのよ

 

それが出来るのよ

 

 

 

 

『波動マスタリー講座』キラキラキラキラ

 

興味ありますの方は

 

 

公式LINE『波動』と記入してねウインク

 

 

 

友だち追加

 

 

 

今日は講座の案内になっちゃったけど

 

これも宇宙さんからのGIFTだから

 

お知らせでした爆  笑

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram