宇宙元旦 どう過ごす? 670 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします

自分コンパスで生きていこう






NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

 

明日 3月20日 春分の日

 

 

宇宙元旦キラキラ

 

 

おめでとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

この1週間くらい前からかな

 

凄い頭痛がありまして

 

 


 

 

あまり氣にしていなかったのですが

 

 

 

 

宇宙元旦のエネルギーによるもののようですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンドン地球の波動が上がってきてますね上矢印上矢印

 

 

 

もちろん、この星の住人である

 

私たちも同じですラブラブ

 

 

 

 

 

みなさんはいかがですか?

 

体調崩されたりしてませんか?

 

 

 

 

私のように

 

頭痛ありませんか?

 

 

その他に

 

何かモヤモヤすることが起きたり

 

理解できない事が起こったり

 

予定してなかったネガティブ連発

 

どうしてこれが?

 

 

 

 

 

 

 

というような出来事起こっていませんか?

 

 

 

 

でも、大丈夫

 

 

この宇宙元旦前に

 

しっかり手放しておきましょうウインク

 

 

 

 

宇宙元旦前に

 

起こっている出来事は

 

むしろラッキー 

 

クリアリング出来るってことだからね照れ

 

 

 

 

 

 

元旦はスタートでもありますね

 

 

なんか幼稚園の時の

 

遠足前のような氣分です

 

ワクワクしますラブ

 

 

 

 

 

 

 

明日は

 

是非、楽しいワクワクの感情で

 

一日を過ごしてねドキドキドキドキ

 

 

 

 

できれば少し早起きもしてみませんか

 

早起き NIKO おすすめです爆  笑

 

 

 

 

 

 

朝日をしっかり浴びて

 

太陽瞑想をしましょう

 

 

 

 

太陽瞑想は

 

やり方が色々ですが

 

 

 

わたしは 太陽に向かって

 

手で三角をつくります

 

 

 

 

太陽を三角の中に入れて

 

ほんの少しだけ薄目(裸眼)で見ます

(がっちり見ないでね)

 

 

太陽のエネルギーって本当に大きいの

 

 

 

そして目を閉じて

 

第三の目である第六チャクラが黄金に光るのを感じてキラキラ

 

その光が松果体へと流れていくイメージ

 

松果体がキラキラくるくる回ってくるよ

 

 

 

 

深い呼吸をして

 

 

 

思う存分、瞑想を楽しみましょう

 

 

もし、太陽が出ていなくても

 

太陽はしっかり存在しているので曇りでもOKよウインク

 

 

 

 

 

わたしは、この太陽瞑想の時に

 

色々な光の存在からエネルギーを頂くことが多いです

 

 

 

そして

 

しっかりと自分の信じている事を明確にしましょうね

 

 

 

 

しっかりビジュアライゼーションをして

 

その波動を輝くフォトンとして

 

しっかり打ち上げましょう

 

 

 

 

 

あなたの願い、信じることは

 

あなたの未来としてやってくるよ

 

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram