盛岡八幡宮様へ 668 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします

自分コンパスで生きていこう






NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

天赦日、一粒万倍日、寅の日

 

3つの吉日が重なる

 

3月15日 

 

 

盛岡八幡宮をお詣りさせて頂きました

 

 

 

 

お隣の県の神社様ですが

一度もお詣りしたことがありませんでした

 

 

 

岩手は雪が残ってました雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥居です

 

とっても大きくて迫力ありますね

 

 

 

 

 

 

なかなかの強風で

髪がぐちゃぐちゃですわ

 

 

 

 

 

 

大きな手水舎です

 

この手水舎は滝壺の中にあり

自然にこのくぼみができたそうです

 

 

 

 

 

 

 

真ん中に仔馬さんもいらっしゃるんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁結美神社

 

 

 

男女の縁、人と人の縁を結んでいただけます

 

 

木の柵で囲まれているんです

 

社の隣のケヤキの木です

 

少し触らせて頂きました

 

とてもあたたかかったです

 

 

 

 

 

色鮮やかな拝殿です

 

とても清らかな凛としたエネルギーを感じました

 

 

 

この星が光輝くお手伝いをさせて頂きますキラキラ

 

 

 

 

 

拝殿に向かって左側に奥には

 

笠森稲荷神社があります

 

お写真は控えました

 

 

 

そしてその奥に

 

岩手護國神社

 

 

 

 

 

 

同じ敷地内なのですが

 

エネルギーが全く違いましたびっくり

 

 

 

 

 

大きな神社です

 

平日でもとても多くの方がお詣りされてました

 

 

 

もっと写真撮っていたかと思ったのですが

 

心地よくて写真忘れてましたね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

お詣りさせていただき

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram