うまくいかない時こそ 630 |  宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

 宇宙はいつでもあなたの応援団 just being me

私に関わる全てをHAPPYに 幸せは幸せを引き寄せる
自分コンパスで叶える未来創造

 

 

こんにちは

NIKOですニコニコ

ブログに遊びにきてくれてありがとうドキドキ


大好きなあなたに出会えるようラブラブ

 

あなたの目覚めをお手伝いします






NIKOって?

はじめてのかたはこちら龍

 

 

 

 

自分の進んでいる道

 

 

これでいいのかな

 

 

 

 

 

そう思うときがあるよね

 

 

 

 

あーーー

 

あの時、あんな事しなければよかった

 

そうしたら

 

今頃はもっと良くなっていたはず

 

 

 

そう過去を振り返ってしまうときもあるよね

 

 

 

 

 

そんな経験をしてしまって

 

これから進む道に臆病になってしまったり

 

良くなるだろうと思われる事を探したり

 

 

 

 

 

そのまま進めないショボーン

 

 

 

 

いいえ、進んでるから大丈夫よルンルン

 

 

 

自分を見つめる時間は必要だけど

 

 

 

うまくいく道を探すのは

 

あなたの本当じゃないのよおねがい

 

 

 

 

うまくいく事だけでは

 

あなたの魂は光らないからキラキラ

 

 

 

 

どうしてうまくいかないんだろう

 

どうして私はこうなるんだろう

 

 

 

 

 

どうしての後

 

うまくいかない理由ばかり探してないですか

 

 

 

そんな時は

 

とってもジタバタしたくなる

 

これかな

 

あれかな

 

色々試したくなる

 

 

 

 

待って

 

少し、そのまま待ってみて

 

 

 

何かしないと落ち着かない

 

何か策を練らない怖い

 

 

 

 

それでも

 

少し、そのまま待ってみて

 

あなたの決めてきた人生を信じてみて

 

 

 

 

 

『私は大丈夫』

 

『全てうまくいく』

 

 

 

魔法の言葉だよ

 

 

そうするとね

 

ちゃんと光が見えてくるからキラキラ

 

 

 

 

自分がやってきたことを

 

おもいっきり褒めてあげてね

 

 

 

 

 

大丈夫ラブラブ

 

ぜーんぶ 合ってるからキラキラ

 

 

 

 

 

 

みんな大好き飛び出すハート


愛してるよハート

 PEACE

 

 

公式LINEへご連絡願います

友だち追加

 

 

 

 

LINE QRコード

 

Instagram