一日をあるいは少し前のことを振り返る | アロマとチョンマゲの「ムッシューくに」

一日をあるいは少し前のことを振り返る

 

 

 

 

 

にこまるさん

「心を穏やかにする21日間の習慣化チャレンジ」が

終わって4日経つのですが、

 

 

 

嬉しいことに

一日をあるいは少し前のことを振り返るという

癖がうまくついてくれているようで、

 

チャレンジの間に使っていた

チャットに書き込みたくなってる僕がいて、

ちょっとニンマリしてみたりしています。

 

 

 

やっぱり続けるって「決めた」からなんですよね。

 

やるって決めていなかったら、やっぱり続いてなかったと思います。

 

「やるって決める」ってすごいパワーなんですね。

 

 

決めたあとは

 

ただ「やる!」を選ぶだけ。

 

 

挫けそうになっても「やる!」を選ぶ!

 

そう決めるだけなんですね。きっと(^_-)-☆

 

 

 

それと、続けられたことのもう一つの大きな理由は、

 

一緒にやってる仲間がいた事

 

一緒に「やるって決めた」仲間がいた事

 

それと、書き込みに対して優しいコメントを入れてくれるにこまるさんがいてくれたこと

 

 

 

一緒に参加している仲間の投稿もハッとさせられることもあったし

 

そうだよね、あるあるって思うこと

 

あ、そうなんだねって感じることなどもあったりで


だんだん日が経つにつれ一緒にやってる感が増えていって

 

コメントのやり取りが増えてきたり

 

なんかそんな心のふれあいが

 

とっても大切な時間で豊かに感じられたことは素敵なことでした。

 

 

 

 

にこまるさん、素敵な企画を届けてくれたありがとうございました!

 

また新しい企画が登場しそうなので、楽しみにしています。

 

 

 

 

「今日の問」

 

 

 

 

 

 

 

<<お知らせ>>

 

僕が所属している「Opal Bridge」というコミュニティが

 

ホンマルラジオで『幸福度爆上り局』という名前での発信を始めました。

 

 

 

 

 



 

ぜひ、聴いてみてください。

”本当のわたし”が伝えてくれる”素敵な気づき”

 

それが <<幸せレシピ>>

 

それをいかに素直に受けとれるようになるか

 

その極意などが話されています。

 

過去配信はこちらから聞けます

 

 

 

 

 

 

 

 

‥…☆.。oO‥…☆.。oO‥…☆.。oO‥…☆.。oO‥…☆.。oO‥…

 

 

LINE@で、ご希望の方に満月新月のレイキをお届けしています。


ゆったりとレイキを受け取ってみたいと思われる方は
LINE@登録をお願いいたします。

友だち追加