クッソ暑いけど、ポトフを作る | アロマとチョンマゲの「ムッシューくに」

昨日より、クッソ暑い!

 

 

 

 

 

駅から家まで歩くだけで

 

タオルがビッショビショ

 

汗っかきなのもあるけれど

 

この暑さはたまらないですね💦

 

 

 

帰ってすぐ、梅酵素ジュースと

豆乳ヨーグルトに蜂蜜入れて

 

がこのところ定番になってます

 

(肥えるぞ!っていう心の声も聞こえますが、聞こえないふりw)

 

 

 

そんな暑い中

 

なぜか、ポトフを食べよう!

 

って思ってしまいw

 

 

材料を買いに行きました

 

じゃがいも、人参、玉ねぎ、豚ロースのかたまり

 

いつもなら、ベーコンの塊で作るのですが、

 

 

何故か今日はロースの塊を

 

 

 

セロリを買い忘れたので

 

ひつこく感じるかなって思ったけれど

 

月桂樹とローズマリー、ブラックペッパ‐ホールで

 

思っていたよりいい味になりました。

 

 

 

 

 

 

望みに向かって逆らわずに行動する

 

ってこういうことなんだろうなって思うのだけど

 

なかなかそうは出来ないんだよね

 

って言ってる奴が居るのが悔しいw

 

 

 

 

 

「今日の問」

【クッソ暑いときに、ポトフを食べたいと思ったらどうしますか?】

 

 

 

 

 

 

‥…☆.。oO‥…☆.。oO‥…☆.。oO‥…☆.。oO‥…☆.。oO‥…

 

 

LINE@で、ご希望の方に満月新月のレイキをお届けしています。


ゆったりとレイキを受け取ってみたいと思われる方は
LINE@登録をお願いいたします。