初めての梅酵素 7 まいったなもう(^_^;) | アロマとチョンマゲの「ムッシューくに」

 

 

初めての梅酵素 7 まいったなもう(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨昨日くらいから喉が痛くて

 

咳が出てしんどかったんだけれど

 

一昨日は鼻水も出だしてティッシュ一箱すぐ空になって

 

夜中になんとなく寒気はしたものの

 

そのまま寝られた

 

 

 

幸い、昨日仕事が休みだったんだけれど

 

なんだかしんどくて起きれなくて

 

布団の中でグズグズしていたら

 

 

午後になって発熱したっぽくて

 

検温したら38.5度

 

 

あちゃー、これ嫌な感じじゃね

 

 

 

人に合うからうつすとまずいし

 

とにかくお医者さんへ

 

念の為コロナとインフルの検査をしてもらう

 

 

 

結果!

 

チ〜ン!

 

見事! コロナ陽性 

 

 

 

解熱剤と咳止めとたんや鼻水のおくすりをもらう

 

解熱剤迷ったけれど

 

とにかくしんどかったので一度だけ飲んだ

 

 

 

前回と違って(昨年の8月にもコロナに罹った)

 

夜中には熱がかなり下がってくれて

 

少し楽になったけど動けん

 

 

 

 

そうそう

 

image

 


 

梅酵素、あら濾しの状態だったので

 

 

image

 

image

 

 

今日なんとか細かな不織布で

 

二度目の濾し作業一応完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナになると思ってなかったので

 

届いてしまったマルベリーも

 

なんとか、下ごしらえして休んでもらってます

 

imageimage

 

 

 

鼻水はマシになったけれど、

 

咳はまだ出て、腹筋が痛いw

 

 

 

 

 

 

 

「今日の問」

【まいったなもう、って思ったとき頭の中で自分になんて言ってますか?】

 

 

 

 

 

結構酷いこと無茶苦茶言ってますf^_^;

 

 

何コロナなんかにかかってんだよ

 

先延ばしするためじゃ無いの?

 

ほんと役に立たないな

 

サボりたいんじゃね?

 

なにやってんだよ!

 

 

他にも悪口雑言目一杯w

 

 

 

 

真に受けないようにスルー

 

スルー

 

☆〜(ゝ。∂)