今日も眠くて、、、 | アロマとチョンマゲの「ムッシューくに」

今日も眠くて、、、、、

 

 

 

image

 

 

気付いたらPCの前で眠ってた(汗)

 

途中意識が戻ったけれどやはり眠くて

 

そのまま、気づけばZoomの約束にすこし遅れてた(汗)

 

 

 

なんか約束あったなと思っていたけれど

 

時間をすっかり思い違いしていたこともあり

 

またまた気づかないうちに自己批判している自分に気づき

 

自己嫌悪(笑)

 

 

 

もうほんとにこの「自己批判からの自己嫌悪」

 

卒業してもいいのに、まだ留年中(笑)

 

 

 

笑い事ではなくマジお役御免して卒業したい!

 

じゃなくて、卒業するぞ!

 

 

 

 

どんな自分でも受け入れる、認める、ゆるして

 

そんな自分をも愛していると

 

 

安心していられるよね。

 

 

 

 

 

「今日の問」

【自己批判している自分に気づいたりしますか?】