☆東京モーターショー 折り返しも過ぎ…☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

残り日程もカウントに入ってくると寂しくなりますね(笑)( 〃▽〃)

はい♪
そんな今日のツーショットは~♪(*^▽^)/★*☆♪




今日も一人ランチー…なんだか寂しいなぁ(笑)

はい♪
こんな感じだよー♪




完食できた!ラブラブ!ラブラブ

私は明日がお休みなので、今日は、ゆーっくりお風呂に入ります♪((o(^∇^)o))

そして明日は弟と、ランチ&ディナーです♪(*^▽^)/★*☆♪

こちらでお勧めお店って、ご存知の方いらっしゃいましたら、情報くださーい♪((o(^∇^)o))(笑)

久しぶりの兄弟水入らず?となります(笑)

さて、本日も20時までの残り時間、
頑張りますので、皆さん宜しくお願い致します!!

そして、皆さんお声掛けいただきありがとうございますm(__)m音譜

胸がいっぱいになって、思わず泣きそうになってしまった國方えみでした(笑)(*´ω`*)


☆感謝☆






☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter