☆東京モーターショー2013 JTEKT ブース☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

今日から、インフォメーションは三人体制でーすあせる(笑)

午後から人が増えてきましたー!

三人体制なので、今日は、一人ランチーしょぼん


ツーショットは後程m(__)m

昨日いただきました!




女子人気率の高いワッフル~♪(*^▽^)/★*☆♪




みんなでいただきましたよ!
美味しかったよー♪ひらめき電球ありがとーラブラブ
ごちそうさまでーす♪(*^▽^)/★*☆♪


そして助けられました(笑)




栄養ドリンク~♪(*^▽^)/★*☆♪(笑)

ありがとうございますべーっだ!チョキ音譜

そして先週いただきました、お差し入れさんたちですm(__)mイラッシャイ(笑)




ホテルの部屋のテーブルが狭すぎて、ぐちゃぐちゃになってすみません…(笑)( 〃▽〃)

チーム監督さんや、メカニックさん、社長さんなど、
ご挨拶に来ていただき、
本当にありがとうございますm(__)m

そして、もちろん!!

皆さんからのお声掛け、本当にありがとうございますm(__)m
たくさん写真を撮ってくれてありがとーラブラブ!ラブラブ

なにより、心強いお言葉、ありがとうございます♪((o(^∇^)o))

そんな今日も20時までだよー♪

私は28日木曜日がお休みです音譜

弟と、グルメっちゃおうかなー♪って、
胃が中々戻らないので様子を見ながらになるとは思いますが(笑)( 〃▽〃)

はい♪((o(^∇^)o))
お待たせしました?(笑)
恒例ツーショット~♪




見切ったので全貌を(笑)( 〃▽〃)





横濱オムライスーニコニコラブラブ

タンパク質とらなきゃねー(笑)(*´ω`*)


さてと、残り時間も頑張ってきますよー♪(*^▽^)/★*☆♪




☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter