☆お盆休みが終わりました(笑)☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

我が家のお盆休みが終わりましたー♪

実は携帯電話の調子がわるくて、メールが6件しか受信できませんでした(笑)

さてさて、ずらーっといきますかー♪(*^^*)

初日は、お墓参りですにひひ




稲たくさんラブラブ

日差しも強い強い(笑)

私は往復、後部座席でハッピーちゃんと横になっていましたガーンDASH!(笑)

香川でうどん食べて、写メ撮ったのですがー…(T-T)





あったラブラブ!ラブラブ

香川のうどんやさんは、おでんがあるんですニコニコ音譜
たまりません(笑)

Facebookご覧の皆さんはご存じだったかと思いますがm(__)m

blogにて更新させていただきましたm(__)m

中日の夜家族で、夕飯のあとに、兄と一緒にレイトショーにひひチョキ音譜




ローンレンジャー…

兄が前日に調べて観に行ったはずなのに…

兄「おー。ジョニーデップって、あの白黒の人?」

私「(゜ロ゜;この二時間、何を観てたのだ!?(笑)」

で、私はクスクス笑う中、考え込んでいた兄…

滑稽である。

終わってから、「そっちー!?」

で笑ってましたが(笑)

さてさて、お盆前のD1えびすサーキットへ向かって、いざ、

郡山へ!

って、駅を降りたらこの賑わいです(笑)



ホテルまでの道のり得意げラブラブ





ホテル前(笑)
賑やかだわー(笑)



このお祭りだったんですね!(>∀<)



ホテル出口裏♪




このまま、屋台で夕飯済ませちゃおうかしら…の勢いでした(笑)


翌日は楽しめたよ♪(*^^*)





そして、昨夜返ってきたPCに悪戦苦闘、半泣きになりながらさっきまで格闘しておりました、携帯無事に復旧ラブラブ!ラブラブ

Thanks,Mちゃん(笑)

お土産まで頂きました♪





そんなこんなの、のんびり?
した、お休みに…

やらなければならないことが、山積していることに気づいてしまった…

國方えみでしたー♪ガーン(笑)







☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter