☆本日も暑いですが…☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

ビックリしたー…

一昨日の記事が投稿されていないことに、今気づきましたガーンあせる

取り急ぎ、ブログアップしましたm(__)m

昨日は、ゆっくりしよーラブラブ

と、久しぶりにコロコロしてたら、
友人から連絡ありー携帯

いろいろ話していたら、声が疲れてるとのことで、スーパー銭湯に行くことに温泉ニコニコラブラブ

大阪市内にある、スーパー銭湯にとのことだったのですが…

夏バテでか私、食欲なく(笑)

友人に心配され、タンパク質の補給だー!!

と、スーパー銭湯での食事を変更して…





但馬屋さんに、お邪魔しましたー♪
今年、1月にお伺いしてから、
ひさしぶりの二回目のお邪魔です♪(*^^*)

ソムリエさんも、とても素敵な方で…






ジャンパンサーベル目サーチキラキラ

初めてみました!!

サーベルも、本物初見です!

しかもこのお部屋!






金屏風~えっあせる

150年前のお寺の建具をそのまま利用とのことで…





この重鎮な感じ…

で、ジャンパンサーベルよくしてくれたなー叫びDASH!


ソムリエさん『まぁ、これは後片付けが大変なだけですが(笑)』

と、さらっとお掃除あせる

この部屋でしちゃいましたかー…と、ビックリしてたけど、
この店スゴイ…

と、同時に脱帽です…

美味しいお肉と、美味しいお酒をありがとうございましたラブラブ!ラブラブ

そして、スーパー銭湯ですラブラブ

ちらっと、移動して露天に岩盤浴とマッサージでリラックス~♪(*^^*)

でも、昨日のマッサージが効きすぎたのか、今日は、体が…重たい(笑)

むち打ちには、ちょっと早かったかなにひひ(笑)

しかしながら寝かけてましたけど(笑)

今日は、2つのお仕事での現場移動の中からの投稿ですチョキにひひ音譜

しかし、眠たい…(笑)ショック!あせる

来週から3日間漸く私達のお盆休みでーす♪(*^^*)ワーィ♪(^-^)/






☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter