☆残暑お見舞い☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪



残暑お見舞い申し上げますラブラブ





残暑どころか、炎暑ですが~叫びDASH!

夏バテなのか、固形物が食べれず、
昨日の夜になんとか、かんとか押し入れましたが…

ちょっと食べたら疲れてしまったぁ~♪(笑)


今日は、バタバタとお昼ご飯もそっちのけで、睡眠を優先しましたニコニコ音譜

ら、ご飯も食べ損ね(笑)

今日病院に行くと、胃の活動が…弱いですね…と先生に見透かされまして!

スゴいです!!目キラキラ

って言うか、
「はぃ…ガーンあせる

「体の状態的にヤバイとは思ってましたが…」

先生『ヤバイというか…』

私「先生…私…生きてますか(笑)」

先生『なんとか、生きていますよ!(笑)』

と、意味不明な談笑をしていました得意げラブラブ

近況報告をしながら(笑)

先生『國方さん!
今日、一段と声が小さいですよ!』

人は血や気力などが足りないと小声になるようですよ…(T-T)

私「そうですか…(T-T)ヤッパリ(笑)」

もともと、声が小さいので、仕事中や人前では、
かなり頑張って、声を出してる國方えみです(笑)

そういえば、これは、初めての告白になりますねー♪(笑)べーっだ!あせる



さて音譜

説得力はありませんがー…(笑)

みなさん、夏バテと熱中症には気を付けてくださいね!\(^o^)/




☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter