☆生徒からの♪☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

帰ってきて、お片付けをしていたら…

大人しい…と、おもったら…

ハッ。゚(T^T)゚。




せっかくもらった、ぬいぐるみなのに~しょぼん

ピヨコのクチバシも、お手々も…(;o;)

既に原形とどめていないではないですか叫びDASH!


大人しい時のハッピーちゃんは、要注意ですしょぼんあせる


さて、タイトルコールですが音譜

ネイルの講師をしていたときの生徒が頑張っていますラブラブ!ラブラブ




國方先生お久しぶりですキラキラ

☆ビューティーイベント開催のお知らせ☆


日時:8月17日、19日、28日
12時~20時最終受付
(2時間制)
場所:兵庫駅近く、御影タワーマンション


■MENU:
●フェイシャルガルバニックスパ \1500円
●各種パック 
フェイスリフトパックor泥パック \1000円
●ボディガルバニックスパ
・両腕orお腹
\1500円(セルフ)指導付
ビューティーアドバイザー施術
\2000円
・両足
\1500円(セルフ)指導付
ビューティーアドバイザー施術
\2000円

クレンジング→洗顔→スパコース→メイクアップレッスン


ビューティー体験会開催します(*^^*)
エステコースの案内等、一切ございません。
メニュー料金以外、一切いただきません。


お友達お誘い合わせの上、是非遊びに来てください(^_^*)
予約制なので、気になる方は一度連絡を♪(*^^*)
受付担当 小野
090-9711-9728


私はスケジュールが埋まってるので叫びDASH!

残念無念…(;o;)

皆さんお友だちお誘い合わせの上、
癒されにラブラブ美しくラブラブなりに♪
遊びに行ってあげてくださいなぁニコニコ音譜



☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter