☆大切な友達へ☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

久しぶりに、サーキットの写真を出すよべーっだ!




臨場感無いかな?(^▽^;)



なんて言ったら良いんだろう…

突然遠くに行くと聞いた友達…

いつも応援してくれていたよね…

今は、送別会の最中…かな?

ムチウチのため参加できずm(__)m

これをFさんが、朗読してくれていると思います。


遠くからいつも見守ってくれていた、SWさん。

blogに残す意味は、これがずっと残ってくれると思うから。

写真はいつもfanny(σ・∀・)σ
そしてオチャメな画像(*^ー^)ノ

「その画格でいきますかっ!?」

と、最初は意表を付かれたものです(笑)
神戸から東京までの撮影キャラバンも得意げ

懐かしいですね♪

湘南での、しらす丼☆美味しかった(笑)(*^^*)

台風と共に行きましたよね(笑)

まぁ、晴れ女の私ってば…

台風も吹き飛ばしましたけど♪(*^^*)(笑)

脚立も懐かしいな~♪(*^^*)

バレンタインデーの、ハートいっぱいの撮影所♪(*^^*)

大阪オートメッセラブラブ

キャラじゃない私のミニスカサンタさん(笑)あれ?いなかったかな(笑)

サーキットでのサプライズ(笑)

不安で一杯の私には、皆の存在が一番心強かったです。

全部、全部覚えています☆q(^-^q)

また、みんなで撮影できる日を夢見て☆p(^-^)q

遠くに行かれるのは、わかってますが…

必ず、また、逢いましょう。

必ず。

どうぞ、御自愛くださいm(__)m

ありがとうございます☆m(__)m

そして、これからも、よろしくお願い致しますm(__)m

とても心強かった応援を、
今、SWさんのところへ、お返しをと…

神戸より感謝の意と愛を込めて…



國方えみ




☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter