☆ご無沙汰してまぁ~す☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

こんにちは~♪(*^^*)
久しぶりの顔出しで~す♪(σ・∀・)σ




はぁい♪
ダイエットフードに囲まれてまぁ~す☆q(^-^q)(笑)

全然美味しそうじゃないでしょ♪(笑)

慣れると、おいしぃよ♪(>∀<)

ちょっと解りずらいかもなので~…






よけぃ~…
解りずらいかしら…(  ゚ ▽ ゚ ;)

あ、昨日の…blog…

最後の文章!
誤字!
誤字です!(。>0<。)

訂正すれば良いのですが…

×個放送→○個包装ですm(__)m

ん~…( ̄_ ̄ i)
寝かけてたのかな…(汗)

最初の画像~♪

後ろの大きなテディベアは、私と…ドキドキ





一緒に暴れてクシャクシャになった、ハッピーちゃん(笑)

も、お気に入り~♪(*^^*)

あ~…テッド…映画、観に行きたいなぁ~♪(*^^*)

このテディベアさんも喋らないかしら…

ハッピーちゃんもしゃべらないかしら?ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

って、言ってたら…

母からの猛烈なツッコミがあったのは…Σ\( ̄ー ̄;)ベシッ

言うまでもありません…(-_-;)(笑)








☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter