☆facebookから初めて投稿したのですが…☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

やっぱり見やすいんですね~♪(*^^*)

本当に初めての投稿だったのですが…

ハッピーちゃん投稿も重なったのか~♪(←イマダ,オヤバカ(笑))

反響が速いわ凄いわで、当人歓喜の雄叫びです!(笑)

いや…今叫ぶと不味いだろうなぁ…

首…(笑)

昨日、夕飯のお片付けしてたら、首の筋がグリッ…って…(笑)

焦りました~…音に(笑)

痛かったけどねヘ(゚∀゚*)ノヘヘ

やっぱりお仕事には早かったみたいで、病院の先生に

「ちょっと働くのには早すぎましたね~…。
今日はゆっくりしてくださいね♪」

と、ご指導頂いたので、助っ人はキャンセル(笑)(^-^)/

ゆぅくりしようかなぁ~♪(*^^*)

と、何かとお友達から連絡あり、お茶しに出ていました☆

↑こういうのは良いんだって~♪(*^^*)(笑)

と、言うわけで…




昨日、一昨日と二日連続で行ってきました♪(^o^)/

何年ぶりでしょ~…

懐かしのロイヤルホスト~♪(^o^)/

まさか、2連チャンとは(笑)
しかも、同じ席…(笑)

なんだろかぁ…(;^ω^A


皆さん、えべっさん行きましたか~?(^-^)/

昨日の宵恵比須から3日間始まってますよね~♪(*^^*)

誰か一緒に行かれへんかなぁ~?(^-^)/(笑)
↑じっとできない、國方えみ…

イヤ…イマハ,ガマンダ…(←カクトウチュウ(笑))





☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter