☆MRIの結果~♪☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪


ご無沙汰してまーす(・∀・)

じゃんっ音譜




顔見たらホッとしてもらえたかなー(笑)

結構…元気そうでしょ?v(^-^)v

MRIの結果、去年も撮ってもらってるのですが、良好ですラブラブ

血管も、骨も神経もラブラブ

先生も、ひと安心で、施術ができるとのことでした☆q(^-^q)

そして自分自身、こういう時になって、改めて、

[かかりつけ医]

と、言うものの、大事さを感じました☆(。-人-。)

そして、調子に乗って、リハビリがてらに、
実家の助っ人としてお手伝いしに行ってきました~(*^ー^)ノ

昨日(笑)

やっぱり配膳かなぁ~…

動きもゆっくりして、声も大きく出さずでは居たのですが…

軽~く…

目眩、頭痛、吐き気、腰痛が…甦りぃ~( ̄▽+ ̄*)

何をやってんだか…(笑)

今朝起きたら、落ち着いてましたけどべーっだ!ラブラブ

毎日、整骨院に通わないと、施術が追い付かないみたいなのですが…

本当に楽になりました!(*^^*)

この件で、色んな所に連絡して、ご迷惑をお掛けしていますm(__)m(汗)

が…

久しぶりに聞く年始から元気そうな声も、懐かしい声も…ドキドキ


言っちゃぁ…なんですが…
このムチウチのお掛けですね♪(*^^*)

ある意味感謝です(ノ´▽`)ノ(笑)

昨日も一年ぶりにお会いした方に、
「相変わらず、無茶やってブッ込んでるね~☆(笑)」

ですって♪
リハビリにはちょいと早かったみたいですね~(笑)

と、言いながら…
話を聞いていたらば…

Tさんも無茶やってますよね~( ̄ー ̄;

みたいな(笑)べーっだ!

因みに私はストレートネックと、前から言われていたのですが…

この首…衝撃に弱いようです…(笑)

でも、事故されてる方…

周りに多すぎてビックリ!!

皆さんも!
気を付けてとは、おかしいですが…(笑)

気を付けて下さいね☆(`・ω・´)ゞ

今日も、病院と…

懲りずに、実家のお手伝い?

リハビリしないとぉ~♪(笑)

甘やかさせて、筋肉退行するのは困る
もん~…(-_-;)みたいな♪(*^^*)


さてと♪今日も一日、適度にガァ~ンバルっ音譜♪(*^ ・^)ノ☆


皆さんも、素敵な一日をニコニコラブラブ





☆ameba blog↓↓↓☆

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

☆Facebook↓↓↓☆

國方えみ Facebook

☆Twitter↓↓↓☆

國方えみ twitter