☆マフラ~っ!!☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009121020360001.jpg

ギッブッ!ミーッ!!(笑)

さんっむぃ~…

今日は、良く冷えます。。。

本日、終日バタバタにてヨガはお休みになりました☆

そして明日は、ヨガスタジオが定休日でして。。。┐('~`;)┌

体を思いっきり伸ばしたぁ~いっ☆(*^^*)

明日は久しぶりに、お家ヨガでもしよっかなぁ~☆(^o^)

最近ねぇ…気づいたら、
朝、起きてから手足や首をゆ~っくり動かしてから起きてるの…

お布団の中で起きる準備運動してるみたい(笑)

で、モゾモゾしてる布団にハッピーちゃんが、
じゃれてくるんだなぁ。。。┐('~`;)┌

ハッピーちゃんと遊ぶ気分じゃない時は捕まえて、布団にひきずり入れる!!(笑)

ハッピーちゃんの動きを
停止させてやるんだぁ~♪(*^^*)

で、一緒に寝て暖かいのよぉ☆\(^o^)

湯タンポいらずだぁ♪アハ♪

前から湯タンポが流行ってるけど、みんなもってるぅ??

かわいいの出てるんだよねぇ??

今度お母さんと一緒に、見に行ってみようっかなぁ☆(*^o^)/\(^-^*)