☆きましたぁ~っ!!☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009121415380000.jpg

ちゃっかり背筋・筋肉痛ぅ~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お腹の横まで筋肉痛~(笑)
でも、生活に全く影響なし(笑)

本当に普段使わない筋肉だからかと推測してみた(*^^*)

あ!!そうそう!!言い忘れてたぁ~っ!!

月曜日、露天風呂入って
夜空を見上げてたら、
流れ星見たんだよぉ~っ☆

あと、0.001秒見上げるのが遅かったら見れなかっただろうなぁ~。。。

スッゴクキレイで1人で超感動~☆(*^^*)

しばらく、幸せ感でキラキラ景色やったよ~♪

お星さんもキラキラキレイだったし、最高のお風呂でしたぁ~☆(*^^*)

画像は、台湾土産で頂いたパイナップルケーキ☆

すん~ごい美味しくて~!!
次々手が止まりませんでした(笑)

食べてたら幸せ感じるよぉ~(´ω`*)

パイナップルケーキ、1回お家で作ってみようかなぁ~♪(^o^)

パイナップルケーキ食べた事ある人~っ☆??(*^^*)