☆走行報告~♪☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009112216550000.jpg

昨日の、お話の続きをぉ~♪\(^o^)/

んっとねぇ~。。。

とりあえず、フェイスマスクが…
大変な事になってるままカートに乗り込んだのぉ~☆

いやぁ~…むしろぉ~…

『それで行ってこ~い!!』

って、背中押された感じで…( ̄▽ ̄;)

エンジン始動~っ!!ブルルンッ!!

とりあえず、アクセルちょっと踏んでみたけどすぐにブレーキぉ…(←トリアエズ、ヘタレエミ)

とりあえず、め~っちゃ、遅いのが自分で、わかるっ!!

観客側から見てる人達が、心配するぐらいの遅さだったみたいでぇ(笑)ハズカシィ~。。。

とりあえずコース1周してみたのはいいけど、
コースがわからないし、
PIT INの仕方もわからないし(>_<)

気づいた時には。。。

PIT INの所は通りすぎていて( ̄ω ̄;)


2周目入ってようやくPIT IN!!\(^o^)/

そしたら…

『まだ2週しか走ってないやん~!!』

って、
『え~!?』って、
あわてて3週目へ突入~っ!!

で、4週目でドラチェン(笑)

手が…限界です(笑)( ̄▽ ̄;)

だって寒いもん~(>_<)

で、5週目3コーナー…オーバースピードで、スポンジクラッシュ( ̄ω ̄;)

ちゃんとハンドル切ってお尻からぶつかってたらしく。。。

スポンジどけてから
『助けてぇ~!!』って、手をブンブン降ってたら…

スグに後ろに助け人(笑)

オーバースピードひどかったみたいでぇ(笑)

コーナー入る前に、既に走ってきてくれてたらしぃ(>_<)

カート場の方曰く…

『きゃ~っ!!って、黄色い声が聞けて良かったです☆』

って…
相当叫んでたみたいで(照)

ずっと無言だったのかしら(^^;)

クラッシュしたら…
なんだか吹っ切れて、開き直ったのか…

アクセル踏み込み、次の周はスピンでクルックルッ…
方向訂正するのに一瞬テンバッタぁ~。。。

しかも同じコーナー(笑)

最後の周辺りは、目が三角になりながら、
コース睨み付けて走ってる自分に気付きぃ…( ̄▽ ̄;)

『イカンイカン!!(>_<)』
と、我に還ったら…
集中力が尽きてしまったのか、トータル10周でギブアップ(笑)

女の子の最初の走りにしては、上出来よ~って、
お誉めの言葉を頂きましたぁ~♪\(^o^)/

そして☆筋肉痛になってない…

って事は…
筋肉痛なるまでの走りをしてないって事かしらぁ( ̄▽ ̄;)

でも楽しかったわぁ~♪

また近いうちに行こぉ~っとぉ~っ♪ヾ(*^^*)