☆昨夜の出来事ぉ~っ!!☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009112021350000.jpg

画像怪しすぎますが(笑)

悪い事しに走りに行ったわけじゃぁ、ありませんよぉ~っ☆(*^^*)

行ってきましたぁ~!!

私の記念すべき…

カートデビューっ!!(*^o^)/\(^-^*)

ねぇ~??ドギバグするワケでしょぉ~??ヾ(>_<)

最初、説明聞いてた時、めちゃこわくてぇ…(←ヘタレ、エミyy)

アクセルとブレーキの説明でカート試乗の時には。。。

乗り込む時に、へっぴり腰…
よぉ~っしっ!!

って、思いっきり座り込んだら…

私『ハッ!?(゜ロ゜;
私、おしり大きいから入らへん~っ!!(>_<)』

『絶対入るってぇ~(笑)』

『前にスライドして入ってね☆』

って…

私『デスよね…( ̄ω ̄;)』
まっすぐ垂直に座ろうとしていた私。。。

さぁ!
アクセル&ブレーキ確認~っ♪

私『ハッ!?(゜ロ゜;
私、足、短いから届かへん~!!(>_<)』

『はい、クッション入れますね~』

私『デスよね( ̄ω ̄;)』

カートから降りる時には…

『動き遅~っ!!(笑)』

『おばあちゃんみたいになってますけどぉ☆』

とか言われながらぁ~( ̄▽ ̄;)

ヘルメット装着へ☆

もちろん、フェイスマスク&フルフェイスヘルメットさえ
初デビュー☆(*^^*)

なもんで…

フェイスマスク被ったら…

私『ハッ!?(゜ロ゜;
髪の毛で前見え~んっ!!(>_<)』

『前から後ろに被って下さいね☆』

私『デスよね…( ̄ω ̄;)』

何回被りなおしたか(^^;)
そんなこんなで、コツを教えてもらい、
やっとこさ被れたフェイスマスクの上から…

フルフェイスのヘルメットを頭に乗っけたまま…

しばらく一時停止。。。

私『絶対入らん!(>_<)』

そのまま被ろうとしてた私に、またも、ご指導頂を(照)

あ…
あご紐、引っ張りながら被るのね…( ̄ω ̄;)

ヘルメット被ったら被ったで…

『フェイスマスク、えらいことなっとるでぇ~(笑)』

って、どうなってるのかわらないまま、
カートに乗り込む事になったんだけど。。。


カート走行報告の、続きは
また明日ぁ~☆\(^o^)/
波乱です(笑)( ̄▽ ̄;)