☆ありがとん♪☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009092018360000.jpg
今日、初日は無事に終わり、
今お宿に戻りましたぁ~♪\(^o^)/

もぅすぐ、手羽先を食べに、大人数で移動します☆ウフフ(*^^*)

会場に来てくれたみなさん、たくさんの写真を
撮ってくれてありがと~☆(*^^*)

そしてそして。。。

応援しにきてくれて、ありがとう☆
声をかけてくれて、ありがとう☆
ツーショットのお声を、たくさん頂き、
一緒に写真を撮ってくれてありがとう☆

そして、遠くから応援してくれている、みんなの声、
ちゃんと届いて、頑張って1日を終える事ができました☆(*^^*)

みなさんに感謝です☆

ではっ!!今から食事へ、いててきまぁ~っす♪ヾ(^o^)/

みなさん、帰り道には気をつけてね☆(*^^*)