☆ごちそうさまでしたぁ☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009092012390000.jpg
あっちゃんと同じメニューで日替わりランチをオーダー♪\(^o^)/

☆エビフライ&ハンバーグ☆

大変失礼とは存じ上げながら…

エビフライの衣をハギハギさせて中のエビさんだけ…
いただきました(^-^;

チャレンジはしたんだけど…
やっぱり衣がダメだった(笑)

そうそう!!
ご飯食べてたら、どこかで【バーン!!】って、風船が破裂しちゃって、
ビックリ^^;

食事に夢中になってただけに、変な汗かいたや(笑)

後半も頑張りまぁ~す☆\(^o^)/