☆何センサー?? ☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009012319110000.jpg
画像みたいな感じで、
私が横になると…

どこからともなく
ハッピーちゃんがやって来て…

体の上に乗ってきます(^_^;)

で、ハッピーちゃん、寛いでいます(笑)

肩に乗られると腕が痺れたりぃ。。。(;_;)/~~。。。


でも、可愛いからツイ我慢してしまう私☆(*^^*)


しかし、今日は風がキツかったよねぇ~!!

皆さん大丈夫でしたかっ!?

横風や事故には気をつけて☆(^_-)

周りで風邪やインフルエンザも流行ってるから、
お互い気をつけよぅねぇ~っ♪\(^o^)