☆幸福感☆ | 國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪

応援よろしくお願いしまーす♪

國方えみの♪HAPPY♪BEAT♪-2009012220130000.jpg
今日はぁ~…

♪1日♪自宅に♪
引っきっこっもっりっ♪\(^o^)/イェィッ♪

本当に、のんびり、ゆっくりさせていただきましたぁ~☆(*^^*)

一歩も外に出ないとか…
何年ぶりでしょう。。。(((^^;)

ハッピーちゃんと戯れながら、
お料理本ばかり何時間も見てましたぁ~☆(*^^*)(←私の大好きな時間♪)

いゃぁ~。。。
このときの集中力は自分でもビックリィ~( ̄ー ̄)

あれだけ、料理本を網羅したにも関わらず…

今日の夕飯は、水炊きでしたぁ~(゜∀゜;)\(--;)

画像は、入れたばかりの
くずきりが、アタマ出してるのぉ~☆(^o^)


最近は、早い時間に食事を
終わらせるようにしてるのっ♪o(^o^)o

さぁ~てと…
今から。。。
コーヒー飲みつつ、
煮込み料理でも作ろうかなぁ~。。。yy

あぁ~。。。シアワセ。。。(*^^*)。。。
こんな日も。。。イイナァ。。。(^ω^*)。。。