大洗ターミナル | 国井ゆたかオフィシャルブログ・毎日元気に一生懸命‼

代表取締役を務めております大洗ターミナル株式会社第40回株主総会を開催いたしました。


社業も順調に推移しております。


株式会社商船三井さんふらわあからの受託料値上げ交渉を進めてまいりましたが、本年4月より約7%増額されることとなりました。


これらを原資として社員賃金のベースアップを実施いたしました。


すべての皆さんに感謝御礼申し上げます。


しかしながら、積み残った課題もあります。


果たして、ベースアップが物価上昇に追いついているのか、働き方改革等々進んでいるのか、また収益圧迫の原因の一つとなっている欠航便への対応策はあるのか等々、早急に対応していかなければなりません。


皆んなで力を合わせ乗り越えてまいりたいと思います。


総会ではすべての提出議案が原案のとおり可決されました。


皆さん、長時間ありがとうございました。


頑張りましょう‼️