【制作事例】別記事への誘導するまとめ記事② ~水輝ハニー様~ | 文章は『見る』時代。  吉瀬なつ

文章は『見る』時代。  吉瀬なつ

~まとめる、みせる、伝える~
を得意とするライターです。

前回に引き続き

『Woman News』さんにて行われた

インタビューをご紹介!

 

 

 

今回はインタビュー#3~5♪

(インタビュー#1~2はコチラ)

 

 

 

テーマは引き続き、オトナの

『LOVE&セッ クス』

Vol.1よりもさらに!!

刺激度ハート上がってますアップ

 

 

 

 

 

 

ナビゲーターも引き続き、吉瀬なつ

皆さんの心の声を代弁しながらご案内します

( ´艸`)♡ムフフ( ´艸`)

 

 

 

ハニーさんのブログをほぼ全部読んでいる私でも

初めて知る情報びっくりアップ

 

 

 

今回は準備運動ナシです!笑

では、さっそく見てみましょう

レッツゴ~!!

 

 

 

 

インタビュー #3

 

 

shokoponセッ クスレスで悩める女性へ

shokopon女性用風 俗店の実態とは!?

shokoponたまにはこんなプレイも♡

 

 

 

 

<昭和女子的☆衝撃>

 

 

この回も、かなり刺激的!

セッ クスレスにより

「自分に魅了が無いのかな?」って

悩むのってほんとーに辛いですよね

(私も経験ありなので痛い程分かる)

 

 

 

そんな女性の為の

「女性用風 俗店」

さっそく検索してみると・・・

 

 

 

沢山あるやないかい!

口コミも沢山あるやないかい!

みんな楽しんどるやないかい!笑

 

 

 

「野菜なら○○までかな♡」

(↑予想してね♪)

と積極的に楽しもうとする姿

 

 

 

自分の“性 欲”にも正直とか

カッコよすぎです!

 

 

 

男性はOKなのに

女性の“性”については批判される

おかしいですよね

 

 

 

新しい世界へありがちなキラキラお願いありがちなキラキラ

 

 

 

↓↓↓

 

 インタビュー #3 へのリンクはこちら♡

 

 

 

 

 

インタビュー #4

 

 

shokoponエッ チの頻度は重要?

shokopon男性が喜ぶテクニックって?

shokoponイ クことの大切さとは?

 

 

 

 

<昭和女子的☆衝撃>

 

 

恥ずかしくて言えなかったり

相手に遠慮して

本音を隠したり

こんな経験ありますか?

 

 

 

ハニーさんならきっと

“素直にかわいく”

伝えるんだろうなぁ

 

 

 

素直な女性♡って

それだけで可愛いですよね

 

 

 

男性が喜ぶテクニック

感度を上げるには?

 

 

 

シンプルながらも的確なアドバイス

さぁ素直になろう~~~ありがちなキラキラお願いありがちなキラキラ

 

 

 

↓↓↓

 

インタビュー #4 へのリンクはこちら

 

 

 

 

インタビュー #5

 

 

shokopon男性の遅 漏は改善できる?

shokopon気づかぬうちに、閉ざしている感覚。

shokopon感度が高いセッ クスをするには?

 

 

 

 

<昭和女子的☆衝撃>

 

 

引越しを機に改善された

夫婦の性 生活

 

 

 

なにが要因だったのか?

 

 

 

絶え間なく変わる情報

鳴りやまない携帯

満員電車

 

 

 

全部を感じていたら

自分が潰れてしまう

 

 

 

自分を守る為に作られたバリア

それにより失うものが・・・

 

 

 

現状の生活を変えるヒント

教えてください~ありがちなキラキラお願いありがちなキラキラ

 

 

 

↓↓↓

 

インタビュー #5 へのリンクはこちら

 

 

 

 

いかがでしたか?

すごく具体的に赤裸々に

お話してくださってますよねキラキラ

 

 

 

どこまでも自分に正直に

かつ、旦那様にも正直に

そして、それをこうやってオープンに伝えてくれるLOVE love

 

 

 

こんなに正直な女性いるんだ!

みんな自分の心に正直に生きたいと思いますよね?

 

 

 

私もそう!

だけど、いろいろな外部からの声により

ニュートラルな状態の自分がどれかさえ、

分からなくなったりもするあせる

 

 

 

そんな時は、自分に正直に生きている人に

会って感じて、ダウンロードするのが一番ありがちなキラキラ

 

 

 

 

「自分に正直に生きる」

 =「無敵心臓

 

 

 

なんですねチュー

 

 


分かっちゃいるけど、

今まで自分の力では抜け出せなかった。

後押しが欲しい!

 

 


という方は、ぜひ1度ハニーさんに

お会いしてきらきら。ハニー★フラッシュきらきら。

浴びてみては?

 

↓↓↓

 

 

愛・美・お金すべて手に入れる

無敵美女 になる方法★

「オトナのオンナのヒミツのハナシ」

LOVE&SEX編♡

(トークイベント約100分の収録動画)

 

 

{F684E84F-1558-4583-864E-651764D096AF}

 

 

ご購入は→★★

 

 

 

 

image

 

 

 

次回は、インタビュー#6~8

お届けします。

(まだ公開されていない為、しばしお待ちください)

お楽しみに~チュー音譜