自分と似ていて、先を行く人☆ | 文章は『見る』時代。  吉瀬なつ

文章は『見る』時代。  吉瀬なつ

~まとめる、みせる、伝える~
を得意とするライターです。

吉瀬なつです。

 

 

 

 

9月の個人的目標

『会いたい人に会いに行く』

を掲げているのですが!

 

 

 

 

昨日は、すごくすごく

楽しみにしていた中のお一人

<暮らしを旅する文筆家>こと、

『海月なおこ』さん(以下、なおちゃん)

にお会いしてきました! 

 

in 京都よーじやもみじ

 

 

 

 

↑最近、髪を切って幼くなってしまったらしい!

 

 

 

 

なおちゃんは、就職活動の際に感じた

自分の疑問に、しっかりと向き合い、

「就職はしない」という選択をして

デンマークの「人生の学校」に留学。

帰国後も、自分の人生を自分で

クリエイトしていらっしゃいますキラキラ

 

 

 

 

なおちゃんの事は、同じく水輝ハニーさんの

塾生だったという事で知りました。

 

 

 

 

そして、ハニーさんから

「なおちゃんを参考にするといいよ」

とアドバイスを頂いていた事もあり、

ずっとお会いしたいと思ってましたビックリマーク

 

 

 

 

↑大人っぽいのも素敵♪

 

 

 

 

もうね・・・

第一印象からお別れするまで、

「終始、可愛い!!」

 

 

 

 

なおちゃんのnoteなどを拝見していると、

自分の意見をしっかりと持っているし、

強めの方なのかなぁと思っていたのですが

実際、お会いしてみると、

 

 

 

 

shokoponふわふわ

shokopon声も可愛い

shokoponそして、ちょっと天然?

shokopon笑い上戸で、ツボに入ったら止まらない

 

 

 

 

本当に、可愛くて可愛くてドキドキ

 

 

 

 

なおちゃんとは、本質的な部分が

似ているので、どんな話をしても、

「分かる~、私もそう思う~」

という事が多くてビックリマーク

 

 

 

 

ライトな話から、ここでは書けない

ディープなお話まで(*´艸`*)

 

 

 

 

話が盛り上り過ぎて、

帰る時間を延長、延長で

とっても楽しい時間でしたキラキラ

 

 

 

 

↑生麩丼。京都っぽいもみじ

 

 

 

 

そして、楽しいだけでも無かったパー

 

 

 

 

なおちゃんは、とても知識が豊富、

かつ、マニアックで本

ビジネス的な話から、プライベートに

至るまで、勉強になる事ばかり!

 

 

 

 

オススメの本や人なども教えて頂きました!

 

 

 

 

そして、なによりも、

私より4つくらい年下なのですが、

《自分を生かす》ことに関しては、

大先輩!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやったら、自分を生かせるか?

自分自身の身の振り方や、魅せ方、

着実に積み上げていく事。

 

 

 

 

それを、日々実行している為、

表面上の理解だけではなく

しっかり腑に落ちている感じ。

 

 

 

 

ゾーンに入っているというと

大袈裟すぎるかもしれませんが、

それくらい、スーーーっと通っている

感じで、とっても気持ちがいい虹

 

 

 

 

自分と似ていて、かつ、

先を行く方とお会いすると、

自分のイメージもしやすくなるので、

とても良いですねひらめき電球

 

 

 

 

↑抹茶の杏仁豆腐。京都っぽいもみじ

 

 

 

 

まぁそれはそれとして!

単純に「人」として好きだな~

と、すっかり虜になった私でしたラブ

 

 

 

 

最後は、

「また、会ってくれますか?」

と、お見合いの後に言うようなセリフで

お別れしましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわ可愛いのに、頼りたくなるビックリマーク

 

 

 

 

一度、お会いしたら

「彼女に付いていきたい!」

と思う方もいるんじゃないかな~キラキラ

 

 

 

 

今は、表立ってお仕事募集は

されていませんが、気になる方は

個人的に問い合わせしてみては?

 

 

 

 

楽しい時間でしたドキドキ

なおちゃん、ありがとうおねがい

 

 

 

 

読者登録してね