ハニーさんおすすめ♡ 軽井沢半日コース① | 文章は『見る』時代。  吉瀬なつ

文章は『見る』時代。  吉瀬なつ

~まとめる、みせる、伝える~
を得意とするライターです。

こんにちはニコニコ

29歳 ビジネスお勉強中&祖母の介護お手伝い中の國廣みゆきです音譜

 

 

 

だいぶブログがご無沙汰になって

おりますが・・・

 

 

 

只今、軽井沢の水輝ハニーさん邸に

お邪魔させて頂いております!!

かれこれ一週間も、

大変お世話になっておりますおじぎ

 

 

いやぁ~ほんとに・・・

「軽井沢サイコーーー!!」

です笑い泣き

 

 

 

↓皆さんにも、写真で癒しをお届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

5月に人生初の軽井沢を訪れて

「軽井沢、大好き!!」

と思った時から2度目の訪問ですが、

改めて、本当に気持ちの良い土地だなぁ~と感じています照れキラキラ

 

 

 

↑見えづらいですが、

 右側がバラバラ

 左側がコスモス秋桜

 奥がひまわりひまわり

 

 

 

この3つが同時に咲くって、

なんだか不思議な光景・・・

東日本では普通なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は本当に暑いですよねあせる

私は、昨年まで四季の中で<夏>が

一番好きだったのですが・・・祭

 

 

 

今年は、本当に暑くて

夏バテを繰り返してて・・・

 

 

 

あと3ヶ月で100歳のおばば様も

おそらくその影響で、調子が悪かったりであせる

6・7月とやり過ごすだけで疲れましたショボーン

 

 

 

そんな状態で、

愛媛

 ⇓

東京

 ⇓

軽井沢

 

 

 

と移動して来たのですが、

軽井沢駅に着いて、新幹線をおりた瞬間

「さむっ!!」

 

 

 

その日は、特に涼しかったようですが、

愛媛・東京との気温差にビックリ!!

 

 

 

空気が冷たく澄んでいて。

頭が冴えわたるような感覚。

身体の余計な熱が取れて行く感じ。

なんとも気持ちがいい。。。

 

 

 

愛媛=メラメラ滝汗メラメラ

 ⇓

東京=メラメラ滝汗メラメラ

 ⇓

軽井沢=キラキラ雪の結晶照れ雪の結晶キラキラ

 

 

 

本当に気持ちがいい。。。

これが避暑地と呼ばれる所以か!!!!

 

 

 

実は今回のハニーさん邸への滞在は、

5日間の予定だったのですが

急遽、滞在延長させて頂いています!!

 

 

 

「帰りたくないーーー」

↑www

という私の気持ちを、

ハニーさんの寛大な心で受け止めて頂き

急遽、延長させて頂いてますおじぎ

本当に感謝ですキラキラキラキラ

 

 

 

帰りたくないと感じた理由は、

もちろんこれだけでは無いですが

「夏の軽井沢を味わうと、もう戻れない!」

というのも大きな理由の1つでもあります。

それぐらい本当に気持ちがいいですキラキラ

 

 

 

 

 

そんな素敵な地・軽井沢キラキラ

みなさんにも是非とも訪れて欲しい!!

 

 

 

という事で今回!!

ハニーさんに実際に連れていって頂いた、

ハニーさんオススメの軽井沢のお店&コース

をご紹介したいと思いますポイント。キラキラ

 

 

↓↓↓

 

 

<ハニーさんオススメ♡軽井沢半日コース>

①【ブランチ】こだわりのガレットナイフとフォーク

   ↓

②【散歩】素敵すぎる別荘自然自然

   ↓

③【ひと休み】癒しのカフェコーヒー

   ↓

④【かわいいお店】お花+雑貨+カフェ

 

 

 

 

 

写真も沢山あって長くなってしまうので、

次の記事から、前半と後半の2回に分けて

ご紹介しようと思います鉛筆

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

軽井沢って本当に素敵なカフェが

すごく沢山あります照れ!!

車で走っていると、

 

 

 

「あ!カフェだ!」

「あ!ここもカフェ!?」

「あ!またまたここもカフェ!?」

 

 

 

と言った感じで、

見るからに雰囲気がよさそうな

素敵なカフェが沢山見つけられます音譜

 

 

 

でも、逆に言うと、

「とてもじゃないけど回り切れない」

「どこを選べばいいのか分からない」

とも感じましたあせる

 

 

 

ですので、軽井沢初心者の方はぜひ!

参考にして頂ければと思います照れポイント。

 

 

 

今回ご紹介するお店は、

ハニーさんが普段から通っていらっしゃるお店という事で・・・

 

 

 

もしかしたら、バッタリ!!!!

ハニーさんにお会いできるかも...♡

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

<最後に>

最後が一番伝えたい事!!笑

 

 

 

【ハニーさんお元気でした♡】

 

 

 

最近、少し元気のない様子だったので、

ハニーさんファンの皆さんはきっと

「ハニーさん、お元気かな?」

と心配していたと思います!!

 

 

 

まだ100%ではないようですが、

新たな『やぼーキラキラに向けて

着々と準備を進めているそうです爆笑

 

 

 

一緒に過ごさせて頂いている間にも

「日に日に、元気になっていっている」

と仰っていて!!

 

 

 

とてもしんどい事ですが、

自分の感情や状態ときちんと向き合って、

それを今後の人生のカテにしていく。

 

 

 

そのハニーさんの“変化”

全体の“気の流れの変化”

自分自身の“変化”

一緒に感じさせて頂きながら、

軽井沢を堪能させて頂いている

かなり幸せ者の私です花火

 

 

 

みなさん!!

ハニーさんの今後の展開が、

とっても楽しみですね爆笑キラキラ!!

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今回の滞在では、私自身、

今後の人生が180度変わりそうな

そんな事実も分かったり、本当に色々な事が

起こってますが!!

 

 

 

まずは

<ハニーさんオススメ♡軽井沢半日コース>

をお届けします!!

 

 

 

「軽井沢に行けないよ~」という方も、

写真を見るだけで癒されると思います照れキラキラ

お楽しみに~クラッカー

 

 

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました音譜

 

どくしゃになってね!