本日もご訪問ありがとうございます爆笑

大変ご無沙汰してしまいましたが
元気に過ごしておりますチュー

5月のお休みは
全て用事で埋まり忙しくしておりましたニコニコ
暇をもてあますのが苦手な私たちは
充実しておりますラブラブ

さてさて今日は
その中から
『日本拳法昇段級審査&大会』
を、掘り下げていきたいと思いますニコニコ


まず先月末の昇段級審査ですが…
ファッションショーの翌週です!!


まるで別人です笑笑笑



さて
昇段級審査ですが
沙葵(SAKI)は3級を受検したので
合格すれば茶帯になります爆笑
すごいぞ!沙葵♡
拳法を始めて7月で丸8年になります
拳(けん)を打ったり蹴りを入れたり
(つまり…平たく言うと殴る蹴るです笑)

やりたくない…
って言う日が来るかと思ってたけど
どんどんのめり込み
『一発で一本取りたい』
と、いう
目標であり、夢を持つことができました!!
難しいことではありますが
一度でいいから叶ってほしいと思います😍
審査の結果が出るのが楽しみです💗


そしてその翌週
つまり今週の日曜日が大会でした!!

なんとなんと
な・な・なんと



娘よ

おめでとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

congrats✨✨✨


さらには


ヤフーニュース😍😍😍



そしてそして

山梨日日新聞様ありがとうございます😍😍😍



そしてそしてそして

昨日は
バーターではございますが
テレビ出演させていただきましたラブラブラブ



さらに首都圏の皆さまへ朗報〜
か、どうかはあなた次第ですが…笑
6月8日㈭ 7:50〜
こちらの模様が放送されます爆笑

吃音が映ってましたチュー

吃音がある沙葵
⬇⬇⬇⬇⬇

夏休みには
ラジオ出演も控えております爆笑

コロナ禍も過ぎ(たかな?)
久々の楽しい夏が過ごせそうな予感ですラブラブ