本日もご訪問ありがとうございます❤


いいねやフォロー、コメントも

ありがとうございます❤


昨日はこんなトピックですが

⬇⬇⬇⬇⬇



今日は

『10ヶ月ぶりの眼科定期健診👀』


本当は半年に一度の定期健診なのに…

母、1月の定期健診を  

すっ飛ばしてしまい……アセアセアセアセアセアセ

気付いてから予約の問い合わせをするも

なかなか合わず…


5月2日にやっと予約することができました👏


入学してすぐの視力検査で

裸眼D  矯正C

メガネをかけたがらないので

学校でもかけてなかったけど…

さすがにこの結果で

担任の先生から

「学校に来たらメガネをかけましょう👓」

と、なったそうです笑

そりゃそうですよね爆笑

学校では渋々かけてるようですがにっこり



で、今回の定期健診ですが

3年ぶりに

レンズを作り変えることになりました👓


と、また出費〜魂が抜ける💸

母のコンタクトレンズもあるし魂が抜ける💸💸

自動車税の存在もすっかり忘れてて魂が抜ける💸💸💸

自動車税…

コイツは後回しにするとしんどいので

納付書が届いたその日に支払ってきました

💸💸💸💸💸💸


みなさまも納税はお忘れなくビックリマーク


あとは忘れてる支払いないかな…あせるあせる

こわっあせるあせる


節約生活の始まりですオエー



ドキドキHappy Lifeドキドキ