ご無沙汰してしまいましたが
本日も
ご訪問いただきありがとうございますスター

前回はこちらでした
⬇⬇⬇⬇⬇
その後、特に悪さすることもなく
楽しいJKLifeを満喫してるようですウシシ

さて今日は
以前お知らせしてました
⬇⬇⬇⬇⬇

『㊗ファッションショー
初ランウェイ👏👏』

ということで

今日はその模様を一気見せ
あとでふりかえりをする予定ですグッド!






事務所の

アイアンくんも応援に来てくれました〜


事務所の未来ちゃんと

写真撮影


ダウン症として生まれた沙葵(SAKI)
こんな華々しいステージに
立つ姿が見れるとは思ってなかった笑い泣き



いつも夢のような体験をさせてくれる沙葵と
楽しい人生を歩んでいきたいと思います!!


これからも応援
よろしくお願いいたしますラブラブラブラブ


ドキドキHappy Lifeドキドキ