今日もご訪問ありがとうございます♥

いいねやフォローやコメントも
とても嬉しいです爆笑


カットしました💇‍♀








さてさて
また間が空いてしまいましたが…

前回はこちらでした
⬇⬇⬇⬇⬇

ということで…

最後、ちょっとためてしまいましたが…ニコニコ


母が興奮した大役

それは…
それは…


卒業式での
卒業証書授与式で
卒業生最後に名前を呼ばれるのが
沙葵(SAKI)なんですって〜

これには賛否あるようですが…
沙葵の学校は
支援学級の子は
協力学級の一番最後に付番されるんです。
が…
今回は、これについては割愛します


で…

で…

で…


なんとびっくりマーク
卒業生を代表して
卒業証書を受け取るんですってえーんえーんえーん

書きながら涙腺崩壊笑

実は
これを伝えてくれた先生…
保護者会の時で
沙葵はいなかったんだけど

3年のクラス編成後
支援学級担任の先生が沙葵の呼名をし
学年全員が見守る中
壇上で校長先生から
直々に受け取り
卒業証書授与をしめる
と、こんな感じで説明しながら…

これ言われてからずっと…
って、泣いてるガーン
そりゃ、母ちゃんもその場で
一青窈もびっくりのもらい泣きですよえーんえーんえーん


沙葵に
校長先生にもらいに行けるのか聞いてみたら
「行けるって〜不満
と、取り合ってもらえません煽り

どうか役を降ろされることなく
全うできますように!!


ドキドキHappy Lifeドキドキ