今日もご訪問ありがとうございます♥

いいねやフォローやコメントも
とても嬉しいです爆笑


今日はいまトピ
ちょっと母、興奮しとります笑笑笑

と、いうことで
今日は
『大役を仰せつかっちゃいました!!!!!』ですチュー

母、興奮と言ってますが…
どっちかと言うと感動泣きに耐えられるか
問題が勃発しそう案件で…

保護者会があり
まぁ、いつものように
日頃の様子ですとか
今後の日程を確認するところから始まり…

そんな中
先日
市内の支援学級の仲間たちが集まる
学習発表会があったのですが…
これもなんとコロナで3年ぶりなので
中学生では
最初で最後のイベントに
なってしまったのですが…

沙葵(SAKI)の中学が
ステージのセンターとなり
そして、練習の模様と曲紹介をする
と、言う話を聞いていて…
と、言うのも
中学初の学習発表会なのに
例によって
観覧不可だったので…
見れないな…魂が抜ける
と、思ってたんだけど

先生が録画してくださった動画を
見ることができたんですよだれ

なんとも落ち着いて
堂々と進行してる姿を見ると
母、感動泣きなんですが…
『あたし、本番に強いから』
と、自負するだけあって
流暢に、いつもの吃音もなく
やってのけてましたニコニコ

母より逞しいのは間違いないですねびっくりマーク
母は、なかなかの緊張しいの
ヘッポコさんなんで笑笑笑





立派な立派な大役を…
そして、吃音のある沙葵には来ない役かと
思ったりもしましたが
そんなことをものともせず
やってのける沙葵を
母は、親ばか全開で尊敬してますラブ


と、大役ってこれかーい
と、思われましたはてなマーク
ホントにこれもすごいんですが…


実は…


は、つづくチュー



ドキドキHappy Lifeドキドキ