本日もご訪問ありがとうございます♥

前回はこちらです
⬇⬇⬇⬇⬇

年末年始休暇の現実逃避から抜け出せず
マインドフルネスヨガに
身を委ねてリラックスしていた2日間でした笑

いいわけって、どんどん出てきますねw


さてさて
今日は『冬休みのあんなことやこんなこと⑥


日用品福袋も見たいな〜
と、イオンに行くと…


沙葵(SAKI)
「今日は、ラーメンの口なんだよなぁ🍜」

「何ラーメン🍜!?

沙葵
「とんこつかなぁ🐷」


と、言うことで



一風堂

『とんこつしょうゆラーメン』



替え玉も完食しました

ごちそうさまでした〜ニコニコニコニコニコニコ



前回の一風堂ネタ
⬇⬇⬇⬇⬇



ドキドキHappy Lifeドキドキ


 




オーディションします!!

仲間になろうルンルン