本日もご訪問ありがとうございます♥

前回のはこちらです
⬇⬇⬇⬇⬇

そして今日も
『冬休みのあんなことやこんなこと⑤』

と、タイトルを見ても
なかなか充実してるなと思いますおねがい


母は、1/5から仕事で
前日に現実逃避をしたせいか
朝起きた瞬間
「今日も休みだー」と、思ってしまったガーン
そして、現実に引き戻されましたえーん



前回載せるの忘れました

伊勢海老の抜け殻

欲しくなりました笑




そしてウニの後は海🌊




「あたし、寒いの得意だから〜

暑いの苦手…絶望

と、言う沙葵(SAKI)



さすがに強い海風には

「これは無理〜寒い絶望

早く中に入ろうよ〜絶望

萌え袖にもなっちゃいますw



沙葵が寒いというのを

何年ぶりかで聞いたような気がしますグラサン



でも

海はいいですね〜

やっぱり落ち着きます爆笑




ドキドキHappy Lifeドキドキ