本日もご訪問ありがとうございます♥


今日は『🎅駅なかクリスマスコンサート🎄』


演奏曲は
『あわてんぼうのサンタクロース🎅』


ちょっとドキドキしたけど

楽しかったニコニコ



感想を言ってたんだけど
ちょうどその瞬間と思えるシーンがおねがい



前回Pianoマラソンに
参加させていただいたため
今回のクリスマスコンサートに
お声がけいただき
出演させていただきました爆笑





前回よりお客さんもたくさん🎤爆笑



音程がなかなか取れない沙葵…
つまり、音痴なのですが笑
リズム感と間の取り方は
私とぴったりですチュー

私も沙葵の歌を聞いて伴奏するんですが
沙葵は沙葵で
テンポが変わっても
よく聞いて付いてくる🎶
いつの間にか身に付いたこと
なんだろうなぁ〜

音楽聴いてても
リズムがブレない🎶
本気で尊敬しちゃったりもする爆笑

2人で音楽できるって幸せラブ


また演奏したいなぁ〜チュー



ドキドキHappy Lifeドキドキ