本日もご訪問ありがとうございます♥


今日は『沙葵散歩〜東京編③〜』


前回のはこちら〜爆笑
⬇⬇⬇⬇⬇

さてさて


どこに泊まったかというと…


私も初めて知ったんだけど…


どうやら巷では人気のホテルとかはてなマーク


後日知ったんだけど


修学旅行でも候補にあったとか…びっくり
印象が強すぎて
修学旅行の思い出がホテルになっちゃう?
ってことで、無しになったらしい🤔


ホテルを検索してると
気になる名前キョロキョロ
なにはてなマークなにはてなマークなんですってはてなマーク



そのホテルとは…


ハロウィン直前だったからね🎃



はてなマーク
本物だと思いましたよ爆笑



なんとはてなマークはてなマーク
恐竜🦖はてなマーク



やっぱ
いる
🦖🦕



名前が気になって
ググった〜爆笑
いいじゃんいいじゃん
ポチっちゃえ〜爆笑


そう!!

そのホテルとは〜

『変なホテル☕』
www



沙葵(SAKI)曰く


お部屋
「お部屋全然変じゃないじゃ〜ん歩く





普通にキレイでした爆笑



ドキドキHappy Lifeドキドキ


 



そして告知〜🎶