本日もお読みいただき
ありがとうございます♥


今日は『沙葵(SAKI)散歩〜東京編②〜』



⬆⬆⬆⬆⬆
御朱印もいただきました爆笑
どこに書きますか?
初めて聞かれたびっくり
えっ?私決めるんですか?
と、言うと
空いてるとこいっぱいあるから…
に、しても
浅草寺が必ず最後の1ページじゃないよね?
ってことは
どこに書いていただくか
決め方があるんですか?


今回(10/29)
東京に行くことが決まっていたため
太鼓と日本拳法のレッスンはお休み💤
と、言うことは
翌日を空ければ泊まってこれる!!
と、考えてたら…
楽天トラベルの『全国旅行支援』
が、始まるという情報にたどり着いたグッド!
なんとなく楽天推し🤭


これは泊まるしかないなと思い
10/25の10:00からの予約開始にスタンバイ!!
おい!仕事どうした!!www
繋がりにくい状況にもなりながらも
見事にホテルの予約完了爆笑


土曜日は祝日扱いなので
地域クーポンは1,000円なんだけど
割引はめっちゃ良かった爆笑


久々のお上り&お泊り
嬉しくてテンションMAX爆笑


ホテル大好きな沙葵も
もちろんテンションMAX立ち上がる


で、どこに泊まったかと言うと…


それはまた次回チュー


そしてお知らせです!!
⬇⬇⬇⬇⬇