本日も見ていただき
ありがとうございます♥

フォローやいいね
とても嬉しいです爆笑



昨日
昇段級審査後
初稽古でした〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる




なんと


なんと


なんと


沙葵(SAKI)&母



見事合格です爆笑爆笑爆笑


拍手〜👏👏👏


ダウン症だって
ここまでできるんだよ〜爆笑


沙葵の胴突き一本びっくりマークびっくりマーク爆笑


母(手前)
年の功で貫禄あると言われてしまう蹲踞
胴蹴り一本爆笑




昨日は帯の採寸をしたので
もうすぐ
免状と帯が届きますチュー
その時またお知らせしまーす爆笑


コロナ禍になり
小6を最後に
昇段級審査も大会も全て中止えーん

小6〜中3
これは3年ぶりでよかったですか?
(この使い方が苦手な母笑)


母いよいよ黒帯にリーチです爆笑
半世紀を迎える前に
なんとか黒帯締めたい爆笑




来月は大会も開催されるので
悔いのないように
2人で頑張りたいと思います爆笑



大会2日後に仕事の試験が迫ってますが
ひとつもやってません笑笑笑



ドキドキHappy Lifeドキドキ