本日もご訪問

ありがとうございます♥♥



ご報告



私事で大変大変大変恐縮なのですが

本日は、母の誕生日

を、ご報告させていただきます。



母はこんな人なので

⬇⬇⬇⬇⬇


お料理はボヤボヤっと笑笑笑

今日はパーティメニューかいって

気付いたんも

仕事からの帰宅途中でした笑笑笑

ノープラン母ちゃん健在ですてへぺろ


極端な話ですが

きのことお肉があれば

他には要らないくらいの沙葵

舞茸は大喜びですニコニコ


それから

学校の畑で育ててることもあって

最近オクラのおひたしをよく食べますニコニコ



いや〜

ホントに恐縮です!!爆笑

数回目…

イヤイヤ

約半世紀ですね笑笑笑

半世紀まであと数年

言い続けようかな爆笑

そういや

四半世紀の時も言ってたなぁ

成長って言葉を

その頃に置き忘れてきたみたいです笑笑笑



そしてそして



ご報告はまだ続くんです爆笑

こっちがメインですね指差し



自分の誕生日に

ケーキは要らないと言って

モスシェイクを買う沙葵(SAKI)

今日も『ケーキは買わないからね』

と、言ってたんですが…

朝『(近所の)ケーキ屋さんで

買ってきてよ』と、言うと

『・・・』

『ひとりで行ってくるよにっこり』と、沙葵


いつも聞かれるので


『もしかしたら

お持ち帰りのお時間はどのくらいですか?

って、聞かれるかもしれないよ』

と、言うと

紙とシャーペンを持ってきて

『私、忘れちゃうかもしれないからさ

もう一回言ってくれる?

何を!?



めっちゃかわいいんですけどラブラブラブ

それから

お財布にお金を入れて

はじめてのおつかいかぁ笑笑

と、言いながら

メモと一緒に準備してましたラブ



そして

放課後等デイサービスから帰ると

すぐにお財布とメモをバッグに入れて

買いに出かけましたラブラブラブ



忘れちゃうかなぁ!?

と、思ってたんですが

学校でも放課後等デイサービスでも

『ママ誕生日なんだよね〜

何のケーキを買おうかな?

と、言ってたそうですラブ



『2個ずつ食べたいなぁー』

と、言ったんですが…

そこは固い!!

『1個ずつ買ってきたよ!!

どっちにするか迷ったんだけど

こっちにしたよニコニコ

お持ち帰り聞かれなかったよ〜』

さすがにお店の方も

車も停まらず

中学生が1人来店して

遠方とは思いませんよね

と、約30分後に帰ってきましたおねがい


さてオープン



モンブランとティラミスで

迷ってたそうですウインク

アンチケーキの沙葵はプリンですチュー



こんな

うんまいモンブラン

初めて食べたんですけど〜爆笑



そしてビール🍺も

めっちゃうまいんてすけど〜




誕生日初日から


ドキドキHappy Lifeドキドキ

全開です爆笑




こんな親バカを差し引いても

かっこよくお買い物してきてくれた

沙葵と一緒に

楽しいことしたいなぁ〜

と、思っていただける

キッズのみなさん



こちらお願いします爆笑

⬇⬇⬇⬇⬇