本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます🍵



前回の日本拳法の形練習の際

先生からご教授いただいたことがあります🥋



蹴りをする時の

沙葵(SAKI)の蹴る位置が低いところです🦵

相手の胴をめがけて蹴るのですが▫️▫️▫️

と、言うことは

足を引き上げてから蹴り上げる▫️▫️▫️

低緊張と言われるダウン症の沙葵

引き上げる際の

腹筋が足りないのかもしれない




と、そんなことは言っていられない!!



あと5日で昇段級審査

やるしかない!!



と、言うことで



キックミットで練習じゃーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



キマってるねグッド!



と、思ったら▫️▫️▫️




もっと低く〜立ち上がる

って、なんでやね〜んバイバイ



ヤー🦵



と、楽しくやってます爆笑




わが家は早くも

ハロウィン🎃のディスプレイを

始めました〜グラサン



まだ序盤です歩く




ドキドキHappy Lifeドキドキ