My Routineわたしのルーティン


STEP.1早めの夕飯そして拳法



16:00



この頃から変わらずに

土曜日は16:00〜17:00には夕飯を済ませます。



ギリギリに食べると動けなくなるし

かと言って食べないと

暑さにフラフラしちゃいます😵






STEP.2防具装着



19:45


そして軽く試合






STEP.3テキストを入力



20:30


目付バッチリで

形に挑む




来週の
昇段級審査に向けて追い込みです!!


最近の母
季節の変わり目不調に悩まされてます笑い泣き
肩こりもあり
めまいもあり


これってなんのせいはてなマーク
誰のせいはてなマーク
半世紀のせいwww


でも不思議
拳法で動くと
体調良くなるんですよね〜
体はめっちゃしんどいのに
元気になって帰ってきますグッド!
めまいも良くなり
休もうかなと直前まで思ってますが
いつも
行って良かった〜ってなります照れ


それ以前に
沙葵(SAKI)が休むことを
許してくれないんだけどね爆笑
小学生の時も
運動会で疲れてても
「行く〜」と、元気に行ってた
あー懐かしい〜チュー


インスタもポチッとしてもらえたら
嬉しいです飛び出すハート
動画がありまーすチュー



ドキドキHappy Lifeドキドキ