本日もご訪問ありがとうございます爆笑

たくさんのいいねもありがとうございますチュー


さてさて
いよいよ
そろそろ
ちょっとふざけたくなってしまった笑


今月末にせまってきたのは

以前さり気なくアナウンスしてた



昇段級審査なのですが…


沙葵(SAKI)やる気スイッチ入りませんゲッソリ


お年頃なので反抗期だったりして
「ちゃんとやらないと…」
なんて言おうもんなら
「うるせーむかっむかっわかってるのにむかっむかっ
なんて言われてしまいますチーン
とにかく
母に指図されたくないんでしょうねムキー


そんな沙葵とはうってかわって
母はそれなりにやってます笑
ただ、いまいち体調が
ついていかないというか▫️▫️▫️
母も、ある意味お年頃なので
体がついていかないというか▫️▫️▫️笑


泣いても喚いても
言い訳してもしなくても
練習してもしなくても


その日はきてしまいます滝汗


それまで気を引き締めて
がんぱろうグー


夢のつづきは見れませんでしたえー


ドキドキHappy Lifeドキドキ