本日も
ご訪問ありがとうございますおねがい

ギリギリ今日です爆笑



実は
沙葵(SAKI)がすごいってことが
わかっちゃいました!!



ハードル上がってますが▫️▫️
なんでかってゆーと


実は
私が不得意なことで。。。




母は見ないと信じない笑


ちょっと状況は違いますが▫️▫️▫️



ドラマのネタバレされても
もしかしたら違う結末が▫️▫️▫️
と、楽しめる母です笑




さて
何かってーと



通知表にも連絡帳にも
書かれてたんですが▫️▫️▫️



なかなかの
バッティングセンス
らしいのですびっくりびっくり


近々見てみたい!!



かっこいい沙葵2割で


かわいい8割です笑


今でも大好き
⬇⬇⬇⬇⬇






公園の遊具爆笑


リクエストがあった
川遊び
大好きです爆笑
⬇⬇⬇⬇⬇



ドキドキHappy Lifeドキドキ