本日も

読んでいただき

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート




今日も暑かったです💦💦



熱中症アラートが出てるけど



和太鼓




and


日本拳法


水分補給はしっかりと!!グッド!



の合間に


親水公園にて


🌊川遊び🌊
⬇⬇⬇⬇⬇



川に入ると

体感温度が

かなり下がりますね照れ



そして

同じ川で


⬆⬆⬆⬆⬆

小学5年生と中学3年生



CROCS

長持ちしてる笑

5年生の時は

まだオーバーサイズ



オニヤンマ
わかるかな?

その他
お魚やカニさんもいて



2時間びっちり
大自然と
戯れてきました爆笑



ドキドキHappy Lifeドキドキ



前回はこんなこと書きました
⬇⬇⬇⬇⬇