雨本日もご訪問ありがとうございます雨



前回のはこちらですびっくりマーク
⬇⬇⬇⬇⬇

何を思ったかと言うと▫️▫️▫️



絶対に
「ピンチをチャンスに変える」


再スタートを決めたんだから
それに向かって
やるべきことを
一歩一歩足


ゆっくり
1つずつ積み重ねていけば
なんとかなるんだなぁ
と、思った爆笑


そして
そこから10年
変えられたかなはてなマーク
思ってる照れ


だって
ドキドキHappy Lifeドキドキ
を、宣言する今がある爆笑



そうそうキラキラ



そして
保育園最後の思い出に
稚児行列に参列し
東京タワー近くの
増上寺周辺を歩くという
貴重な経験もできましたおねがい



こんなに小さかった沙葵も
4月から中学3年生






成長は早いなぁ~



おしまい